JAL 日本航空 国際線航空券

2014年10月10日

「ブーランジェリー ランプ」さんのシュークリーム



お友だちとランチを頂いたお店の

お隣さんが ブーランジェリー ランプさんでした。

ラッキー。

シュークリーム買える。

って ちょっと待てよ…。涙

財布の中にお金入れてくるの忘れたよね。びっくり

なんとか 予備の1000円を使って

お高いランチを予備1000円札と

小銭でジャラジャラ 払ったよね。わーん

もうシュークリームを買えるだけの

小銭は無いんじゃない?ガーン



パンだって……



マドレーヌだって………



ケーキやティラミスだって…………

こんなに並んでいるのに…。

びりびり

やっぱり びんぼう はイヤだ。えーん

お金の無い生活はツライわ。

私、注目 ココロ入れ替えて ちゃんと働く。

節約、節税、節水、節電、ちゃんとする。

と心に誓いながら 小銭入れを漁ると

200円あった〜。

シュークリーム1個買えるじゃん。

やった〜。上昇
(おい 節約は?)



家に帰って紅茶と一緒に頂きました。



やっぱり、ここのシュークリームが一番好き。

外がカリカリで中のクリームが

甘すぎずちょうどイイ。

ナカムラさん 美味しいとこ教えてくれて

ありがとうございました。



ふ〜。久しぶりに頂いたなぁ。

贅沢したので、ちゃんと節約します。

美味しかったです。ハート

ごちそうさまでした。


+++++++++++++++++++++++++++
Boulangerie Lamp
☎ 053-440-5506
浜松市中区佐鳴台2丁目
19-20プラムオフィス1F
[営業時間] 7:00~(売切次第閉店)
[定休日] 木曜日(不定休あり)

HP 家
+++++++++++++++++++++++++++



パンダ


ブログ村に参加しています。
よろしかったらポチッとクリック
お願いします。
下

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
「とん兵衛」さん
「とん兵衛」さん(2015-06-28 23:50)

「懐石 いっ木」さん
「懐石 いっ木」さん(2015-06-09 09:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ブーランジェリー ランプ」さんのシュークリーム
    コメント(0)