JAL 日本航空 国際線航空券

2015年06月12日

目白 「志むら」さんのかき氷



娘が

「すっごい美味しいかき氷があるよ」

と教えてくれました。

子どもたちと行こうと思っていましたが、

この日は二人とも用事があり、

母 一人で行ってきました。

生イチゴのかき氷。 900円也。



じゃ〜ん。

見た目のインパクトもすごい。

いちごが ゴロゴロ入ってる。



いちごのコンフォート。

甘すぎず、上品な感じ。

美味しいです。

氷が変わった形ですが、

崩れて、こぼしてしまう事も無く、

良い形なのだと 食べ進めていくうちに

よくわかりました。

かき氷と一緒に温かい緑茶も出るので

嬉しいです。

幸せ〜。

お茶

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

今度は 子どもたちと来ます。


++++++++++++++++++


志むら
東京都豊島区目白3-13-3
++++++++++++++++++



パンダ


陶芸ブログはこちらから!
下
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

子育てブログはこちら
下
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
「とん兵衛」さん
「とん兵衛」さん(2015-06-28 23:50)

「懐石 いっ木」さん
「懐石 いっ木」さん(2015-06-09 09:07)

千疋屋さんでパフェ
千疋屋さんでパフェ(2015-05-31 09:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目白 「志むら」さんのかき氷
    コメント(0)