JAL 日本航空 国際線航空券

2015年06月15日

子どもがほしがるもの

東京に行っている息子から

電話がきました。

「あのさぁ 今 ハンズ。」

この子の 「 あのさぁ 」は マズイ。

大抵、「あのさぁ 欲しいものがぁ 」の省略形。

電話をかけてくるということは、

母的には こんなもんっ

と思うような代物を手にしているはず。

子どもを育ててると、私って 超能力者 ⁉︎って

思っちゃう程 その子のことがわかる時あるね。

次にこう言うな…

やっぱ言ったわ… みたいな。

そこで、エスパー母は

「写メ撮って 送ってみな。」

と言ってみました。

素直に 送ってきましたよ。

そしてこんなもんが写っていましたよ。



はぁ〜〜。

知恵の輪。

一番難しいんだって。
(誰が一番って決めたんだよ)

これを欲しがるんだぁ。

まぁ 想定内ですがね。

息子 ナンヤカンヤ言っていましたが、

こちらも イイともダメだとも言いませんでした。

さぁ どうするでしょうかね。

楽しみ。



きっと買って来るな…。

ニヤニヤしながら…。

エスパー母はそう予想しています。



パンダ



陶芸ブログはこちらから!
下
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

子育てブログはこちら
下
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(子育て)の記事
昨日の結果
昨日の結果(2015-06-16 15:48)

都会のクリニックへ
都会のクリニックへ(2015-06-08 00:43)


Posted by パンダのパン at 17:42│Comments(2)子育て息子
◆この記事へのコメント
この知恵の輪、見たことがあります!
確かに面白そうですから、息子様が欲しがる気持ちがよく分かります。

それにしても、短い言葉の裏を補完できてしまうだなんて凄いですね!
私も欲しいくらいの能力です!
Posted by 璃宇璃宇 at 2015年06月16日 13:29
璃宇さん
こんにちは。
知恵の輪確かに面白いんですよ。

でも…この知恵の輪…
私がうっかり 外してしまいました。
息子 ガッカリ。
失敗しました。
やってはならないコトをしてしまった〜。
反省しきりの母です。
Posted by パンダのパンパンダのパン at 2015年06月20日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもがほしがるもの
    コメント(2)