JAL 日本航空 国際線航空券

2014年09月22日

浜松市民文化フェスティバル 吹奏楽トップコンサート 〜2〜

さて やっとこさ 入場し、

1階席確保。

ついに開演

まずは、小学校合同吹奏楽団。



上手い。すっごく 上手い。びっくり

うちの子も、小学校からやってたら

もっと、上手くなってたのかなぁ。

小学校では、運動部だったもんね。

出世大名家康くんもダンスしてくれました。Hello

踊れる副市長です。音符

次が浜商。

南部中。

どちらも上手い上に魅せられます。音符



市立。上

文武両道ですね〜。鉛筆 音符

今回、私としては 市立が一番好きな

パフォーマンスをしてくれました。ハート

観ている側の感動を自然に引き出してくれるような…。

元気で、一生懸命さが伝わってきました。



先生も、生徒さんも 素晴らしかったです。

本当に感動しました。

本

与進中、マーチングを取り入れながらも

演奏が素晴らしかった。

瑞穂小学校。

浜松市民文化フェスティバル   吹奏楽トップコンサート 〜2〜

可愛い〜 可愛い。

演出がとっても良かった。

この人数であの音が出せるなんて

それも、小学生でですよ。 すごいなぁ。

その後、篠原中、浜名高、開成中、

海の星、中学校選抜吹奏楽団と

続きます。


その3へ といっちゃいます


パンダ


ブログ村に参加しています。
よろしかったらポチッとクリック
お願いします。
下

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(子育て)の記事
昨日の結果
昨日の結果(2015-06-16 15:48)

都会のクリニックへ
都会のクリニックへ(2015-06-08 00:43)


Posted by パンダのパン at 22:10│Comments(0)子育て息子吹奏楽部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市民文化フェスティバル 吹奏楽トップコンサート 〜2〜
    コメント(0)