JAL 日本航空 国際線航空券

2014年08月05日

パティスリー クレアさん

息子 カエル の出た

吹奏楽コンクール西部地区大会は、

磐田市民文化会館が

会場でした。

めったに磐田なんて来れないじゃん。

以前、コバヤシさんからいただいた

磐田のケーキ屋さんの

ロールケーキが

食べたいなぁ って思ってさ

フフフ

もう、この前 ケーキ屋さんの事は

コバヤシさんに確認済み 注目

行ってきました。



キラキラ パティスリー クレアさん キラキラ



美味しそうでしょ。キラキラキラキラ



焼き菓子も綺麗に並んでいて、



店内はそんなに広くないけど、

お菓子とケーキが素敵に並んでいましたよ。

お金を払って、

品物を受け取って 行こうとすると、

お店の方が、外まで品物を持ってくださり、

お見送りしてくださいました。

びっくり この百貨店並みの接客。

確かに、他にお客さまがいたから

少し待った。

ロールケーキやら 何やら

買って、2袋になった。

店内はそんなには混んでいなかった。

ってことを考えても、

久しぶりに丁寧に接客していただいて

嬉しかったです。にんまり



ウチに帰って、息子と

頂きました。

息子 カエル が目を丸くして

「 このプリン うまっ びっくり




シュークリームも

ガトーショコラも

美味しかった。

他のは、

画像撮る前に

手をつけてしまった…。

食いしん坊 だねパンダ カエル


でも さぁ 磐田かぁ〜。

なかなか行けないなぁ…。

心の友 コバヤシさん

これからも

仲良くしてください。

パンダ


++++++++++++++++++++++++++++++++++
Patisserie CREA ( パティスリー クレア )

磐田市城之崎3-5-14
TEL 0538-35-3317
営業時間9:30~20:00
ブログ → 鉛筆
++++++++++++++++++++++++++++++++++



ブログ村に参加しています。
よろしかったらポチッとクリック
お願いします。
下

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
「とん兵衛」さん
「とん兵衛」さん(2015-06-28 23:50)

「懐石 いっ木」さん
「懐石 いっ木」さん(2015-06-09 09:07)


Posted by パンダのパン at 23:06│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パティスリー クレアさん
    コメント(0)