JAL 日本航空 国際線航空券

2013年12月17日

クリスマスに思うこと

世の中はすっかり クリスマスムード。 ツリー

クリスマスって 自分にはあんまり関係ないけど

なぜか ウキウキする。上昇

ツリーの形がそんな気持ちにさせるのか…。

それとも、サンタの赤い服が

闘牛の牛さんのような

興奮作用をもたらすのか…。

ご存知の方がいたら、是非教えていただきたい。



まぁ それはさておき

何枚かクリスマスっぽい写真を撮ってみた。



上
ららぽーとのツリーはスポンジボブ。

ボブはカワイイね。ハート

スポンジなのにね。

上
車屋さんのショールーム。

オシャレ。さりげなさが いい。



青いサンタ。

んんっ?

チト珍しい。

青色申告ビルのエントランスでお出迎えしてくれてる。

青色だから青のサンタクロースか…。

このサンタさんを見て思わず

不覚にも

パンダ 「可愛い〜。」

と口に出して言ってしまった。びっくり

一人でいたのに。

「そうだね〜」 とか 「え〜カワイイ⁈」

などと つっこんで くれる人もいないのに。

青いサンタは それほど テンションを上げてくれる存在だったらしい。注目

闘牛シンドロームは ⁉

いったいどうなってるんだろう。はてな



いずれにしろ

私はクリスマス ツリー が好きみたい。

パンダ


最後まで読んでいただき ありがとうございます。双葉

よろしかったら ポチッとお願いします。

下

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
パンダのおしごと
パンダのおしごと(2021-11-26 11:50)

骨が折れる
骨が折れる(2016-04-21 10:03)

ロボットさん
ロボットさん(2015-07-06 06:00)


Posted by パンダのパン at 22:51│Comments(0)自分のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスに思うこと
    コメント(0)