JAL 日本航空 国際線航空券

2015年06月28日

「とん兵衛」さん



ある日の英会話で、

「すごく美味しいカツ屋さんに行ったの 」
(英語でね)

という お話をされた 英会話仲間のお話を聞いて

スッカリ気持ちはトンカツ屋さんに飛びました。

行こう 行こう〜 みんなで行ってみようよぅ。

ってことで

英会話仲間のレディース組で仲良く

トンカツディナー



迷ったあげく、黒ブタロースの 真ん中のランク。

2500円位だったかな。

せっかく来たしね。 贅沢しましょう。

別盛りでサラダ、お味噌汁、ご飯、お漬物がつきます。



じゃ〜ん。

大きい〜。厚い〜。



断面 キレイ。

こんなに厚くて大きいのに

柔らかくて 肉の臭みもなくて

美味しい〜。

ウチでは出来ない。

だから また来よう

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


英会話レディースのみなさん

また行こうね〜。



とん兵衛 → 家




パンダ


陶芸ブログはこちらから!
下
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

子育てブログはこちら
下
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
「懐石 いっ木」さん
「懐石 いっ木」さん(2015-06-09 09:07)

千疋屋さんでパフェ
千疋屋さんでパフェ(2015-05-31 09:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「とん兵衛」さん
    コメント(0)