JAL 日本航空 国際線航空券

2015年09月09日

ニューヨーク 〜 ホワイトプレインズ駅到着 〜



やっと やっと到着しました。

ホワイトプレインズ駅。

長かった〜。




列車が着くと列車の両扉が開きました。

えっ どっちから降りるの?

とりあえず、他の人が降りていく

左扉から外へ出ました。



長いホームが見えます。

多くの人が向かう 降りて右手側に

行けばいいのでしょうが、

数人 左にいく人もいる。

遠くの景色を見れば、

多分 駅のメインのエントランスに行くより、

ホームの端っこからの方が

ホテルに行く道に近いと思う…。



行ってみよう。。

行く人が数人でもいるんだから

行き止まりって事はないでしょ。



ずっと行くと 小さな階段があって

降りると直ぐ道路になっていました。



駅のメインエントランスに行っちゃうと

遠くに見える時計台の所に出るので

遠回りになっていたのだと思います。



振り返るとこんな感じ。

駅のホームの下を道路が通っているんだ。

さてさて ここからホテルまで歩くよ〜。

一本道のはずだからね。


パンダ



にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村



陶芸ブログはこちらから!
下
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(Trip)の記事
ニューヨークの名物
ニューヨークの名物(2018-01-27 16:35)

ニューヨークの景色
ニューヨークの景色(2016-12-24 10:45)

Junior's. チーズケーキ
Junior's. チーズケーキ(2016-05-09 19:48)

サラベス ベーカリー
サラベス ベーカリー(2016-04-27 22:14)


Posted by パンダのパン at 06:54│Comments(0)Tripニューヨーク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューヨーク 〜 ホワイトプレインズ駅到着 〜
    コメント(0)