JAL 日本航空 国際線航空券

2015年09月02日

ニューヨークへ 〜 機内食 1〜



国際線でJALを使ったのは

いつのことだったか…。

記憶にない位 以前のこと。

記憶にほぼ無い位だから

もしかしたら 本当は乗った事が無いんじゃないか……

と一人 心の中で 心配になりました。

いろんな意味で大丈夫か…わたし パンダ

なんて事を考えているうち

温かなお手拭きが配られ、

飲み物とスナックが提供されました。

アテンダントさんも大変だね。

休む間はないよ。
(休んでちゃあ いけないのか…)



メニュー。

ニューヨークへ  〜 機内食 1〜

立派なメニューだね。

一人に一つくれるんだよ。

すごいね。

飲み物が充実。

呑んべいさんには たまんないだろうな。

シャンパンとか欲しかったけど、

まだ旅のはじまり。

体調を壊すわけにはいかないので

おとなしくお茶。



メインは2種類から選択できます。

ハンバーグかチキン南蛮。



シメはハーゲンダッツ。

イイね。非常にイイです。

さて 完食とはいかないものの、

お腹も気持ちも満足満足。

ビデオを少し見たら眠りましょうかね。

時差ボケにならないために。


パンダ



にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(Trip)の記事
ニューヨークの名物
ニューヨークの名物(2018-01-27 16:35)

ニューヨークの景色
ニューヨークの景色(2016-12-24 10:45)

Junior's. チーズケーキ
Junior's. チーズケーキ(2016-05-09 19:48)

サラベス ベーカリー
サラベス ベーカリー(2016-04-27 22:14)


Posted by パンダのパン at 01:01│Comments(0)Tripニューヨーク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューヨークへ 〜 機内食 1〜
    コメント(0)