JAL 日本航空 国際線航空券

2015年08月31日

ニューヨークへ 〜空港で〜

早めに成田空港に到着。

チェックインも空いていて、

スムーズ。

時間が余って 売店をウロウロ徘徊。

それでも疲れたのでカード会社のラウンジへ。

飲み物を少し頂いて、

携帯を充電しながらくつろぎました。



今回は、贅沢してプレミアムエコノミー。

航空会社も考えるよね。

ビジネスクラスなんて と〜んでもない

けど… エコノミーじゃ ちとツライ

って人 山のようにいたと思うよ。

プレミアムエコノミーは、くすぐるね。

チェリー

出国審査をして 免税店を少し見る。

欲しい物は無いんだよね。


サクララウンジだって。

なんかステキな入り口。

そういえば プレミアムエコノミーは

ココに入れるんだよね。

おじゃましま〜す。

ステキなお姉さん方が極上の笑顔で迎えてくださる。

わぁ広い〜。

飲み物があるね。

アルコールもソフトドリンクも充実。

あれ 2フロアになってる。

2階は何かな…。

えっ 軽食がある。

美味しそう〜。

朝ごはん食べよう。





運ぶのが大変なので、ご飯の上に

全乗せ。

明太子すっごく美味しかった。

カレーも もっと食べたかった〜。

お手洗いも超キレイ。

マッサージチェアもあり、至れり尽くせり。

やっぱりJALだよ。

ココ 気に入りました。



飛行機を見ながらの食事は

オシャレですわ。

さあ

乗るよ。


パンダ


子育てブログはこちら
下
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(Trip)の記事
ニューヨークの名物
ニューヨークの名物(2018-01-27 16:35)

ニューヨークの景色
ニューヨークの景色(2016-12-24 10:45)

Junior's. チーズケーキ
Junior's. チーズケーキ(2016-05-09 19:48)

サラベス ベーカリー
サラベス ベーカリー(2016-04-27 22:14)


Posted by パンダのパン at 01:01│Comments(0)Tripニューヨーク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューヨークへ 〜空港で〜
    コメント(0)