JAL 日本航空 国際線航空券

2015年05月22日

大使館面接 前日

まぁ過ぎてみれば、大したことはしてないんだけど、

アナログ人間にとって

重要な事をネットで申請するなどということは

ドキドキしましたわ。

今度は実際に大使館に出向き

大使館の方と会話をするわけです。

大使館面接当日の注意事項はと…

アナログ人間も再び

ネットでお勉強。

ふむふむ。

セキュリティーチェックか。

そうだよね。大事だね。

大使館HPを見ると…

『ビザ申請に必要なもののみをご持参ください。
本や雑誌などはOK。
食べ物、飲み物、スーツケース、リュックサック、
ブリーフケース、大きなショルダーバッグは
館内に持ち込むことは❌。
携帯電話1台以外、全ての電子機器
(携帯電話、USBメモリー、PDA, ノートパソコン、
iPad、ゲーム機器、携帯音楽プレーヤー、iPodなど)
は持ち込めない。
携帯電話を大使館内に持ち込むことはできない、
入口で預けること。』

などと書かれています。

う〜ん。とにかく荷物を持っていかず

必要書類のみ持って行けば

いいんじゃない?

これなら 大丈夫。



滞在するホテルからの行き方も調べて

準備万端だぁ〜。


パンダ


ブログ村に参加しています。
招きネコに
ポチッとクリック
お願いします。
下


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(子育て)の記事
昨日の結果
昨日の結果(2015-06-16 15:48)

都会のクリニックへ
都会のクリニックへ(2015-06-08 00:43)


Posted by パンダのパン at 19:34│Comments(0)子育て息子渡航準備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大使館面接 前日
    コメント(0)