JAL 日本航空 国際線航空券

2015年05月18日

吹奏楽部父母の会三役お疲れ様会

遅ればせながら

吹奏楽部父母の会三役お疲れ様会を

しました。

お鍋イイよね〜

だよねぇ〜

冬じゃなくても

お鍋美味しいよねぇ〜

って意見が出て

お鍋を食べに行きました。



2種類のだしが 選択できます。

辛味と昆布だし。

どちらも美味しかった〜。



夕採れレタス。

レタスをしゃぶしゃぶする発想って

子どもの頃にはなかったな。

最近はレタスしゃぶしゃぶの美味しさが

わかってきました。



お品書き。

いっぱい しゃぶしゃぶできる物が

載っています。



お誕生日のお祝いに
(吹部お疲れ様会だけじゃないよ…)

こんなに素敵な

スイーツプレートが。

みんなで美味しく頂きました。

音符

一年間お疲れ様でした。

仲良く、楽しく そして 子どもたちのために…

をモットーとして やってきましたね。

本当に楽しく 仲良くできたと

自分ながら感心してます。

それもこれも 全部みんなのおかげです。

本当にありがとうございました。

宝のような一年間でした。

今後の

吹奏楽部の益々の発展と

みんなの健康と幸せを願っています。


パンダ


ブログ村に参加しています。
招きネコに
ポチッとクリック
お願いします。
下


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(息子)の記事
昨日の結果
昨日の結果(2015-06-16 15:48)

都会のクリニックへ
都会のクリニックへ(2015-06-08 00:43)


Posted by パンダのパン at 23:34│Comments(0)息子吹奏楽部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吹奏楽部父母の会三役お疲れ様会
    コメント(0)