JAL 日本航空 国際線航空券

2015年04月28日

ゼミに通う



巷では 進学、進級と新しい生活を

スタートさせた方々が多くいる中、

ウチの息子にはまだ 時間があります。

8月までの長い時間、

何もしないんじゃあいけないってことで、

予備校(?)に

通うことに なりました。

週3回。 東京。

東京にずっと住むわけにもいかず、

行ったり来たりの生活になります。

とりあえず、スタートです。

いろいろと試してみて

一番いいパターンを見つけよう。



パンダ


ブログ村に参加しています。
よろしかったらポチッとクリック
お願いします。
下



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(息子)の記事
昨日の結果
昨日の結果(2015-06-16 15:48)

都会のクリニックへ
都会のクリニックへ(2015-06-08 00:43)


Posted by パンダのパン at 15:32│Comments(0)息子渡航準備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼミに通う
    コメント(0)