JAL 日本航空 国際線航空券

2014年01月10日

鹿児島より

先日、アレ アレと言って

お願いした鹿児島土産をいただきました。上昇


かるかんと、ウワサの 「フェスティバロ ラブリー」びっくり



唐芋レアケーキだって。

去年 いただいて、すっかり気に入ってしまい、

今回は、ちゃっかりリクエストしてしまいました。ニコニコ

いっただきま〜す。

上からバクバク。行儀の悪いこと。



こんな親切な注意書きが入っています。

なるほどね。スプーンで食べるのね。

パンダ この やっちゃダメと書いてあるやり方で

食べちゃった。汗

今度は、ちゃんと いただこう。



スプーンよりフォークの方が私にとって

食べやすいので、フォークを使って。


開いて〜


縦に切り取って、口にパクッ。

さっき上から食べた時より、

縦の層をいっぺんに 食べる方が美味しい。ハート

大発見。上昇

注意書きに従って食べるといいことあるね〜。

パンダ

ブログ村に参加しています。
クリックお願いします。
下
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
パンダのおしごと
パンダのおしごと(2021-11-26 11:50)

骨が折れる
骨が折れる(2016-04-21 10:03)

ロボットさん
ロボットさん(2015-07-06 06:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島より
    コメント(0)